5 ESSENTIAL ELEMENTS FOR ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

5 Essential Elements For ダッチワイフ

Blog Article

それでもニーズに合った適切なダッチワイフが見つからない場合は、以下にコメントするか、お問い合わせください。 私たちの専門家のチームがまもなく対応致します。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

とても良い買い物だった。写真以上のクオリティにうっとり。できれば生でヤりたいくらい美しいが、メンテが大変なので我慢してゴムつけてる。

またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

※写真と実物の色が、液晶の具合によって若干異なる事があることをご了承ください。

完璧な女性のマネキン体型:マネキンのサイズは標準的な肩、肩、バスト:84cm / 86cm、腰:60cm / 63cm、hip:78cm / 85cm、身長:70cm / 72cm、ドレスフォームは素晴らしいですWindowshop、写真、家の装飾が表示されます。

身長158cm、Bカップの、まるでアンドロイドなラブドール。色々なポーズや体位をリアルなドールで試したい方には軽めで丈夫なのでおすすめです。後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

等身大オナホールなので、ポージングやコスチュームも自由自在。あなた好みのラブドールに仕上げてくださいね。

また、骨や関節の動きを再現するために、内部には金属フレームも埋め込まれています。そのため、ラブドールは人間のようなリアルな質感を出せるんです。

高い隠す性能ハイネックデザインにより、のどほとけが隠され、後ろから見てバレなくバックレスまでいろん衣装も完璧に表現できます。薄い縁も皮膚と一体化しています。女装、コスプレ、性転換、クロスドレスで素敵な女性になりきれます。

Store products from tiny ダッチワイフ business models sold in Amazon’s retail store. Learn more about the little companies partnering with Amazon and Amazon’s dedication to empowering them. Find out more

木偶の坊は、クッションドールで有名なオナホールブランドです。ビーズとコットンを配合した独自素材を包んだぬいぐるみ式のオナホールが特徴で、抱き心地の良さに定評があります。

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

Report this page